3月からの一般合同稽古会の参加資格について

コロナ感染拡大防止の観点から、来月(3月)からの剣道女子合同稽古および剣道一般合同稽古を下記のようにして実施したいと思います。

密集を避けるため、一般合同稽古の参加者は段を区分し、偶数月は七段の方、奇数月は六段以下の方を参加対象とさせていただきます。

コロナ発生状況を鑑み、しばらくこのような対応とさせていただきますので、ご承知おき下さいますようお願いいたします。

==参加資格==(当面の間)

 ・女子合同稽古: 従来通り
 ・一般合同稽古: 奇数月(3月、5月、・・・) は六段以下が参加可能
                             偶数月(4月、6月、・・・)は七段が参加可能

※必ず守っていただきたい事

 (1)ポイントカードをご持参ください。
    - 人流をスムースにして密となる機会を避けるため。

 (2)『県立武道館利用申告書(個人用)』を印刷&記入して提出してください。

 (3) 面マスク、シールドを必ず着用してください。
 (面マスクは口と鼻を確実に覆うものとする。シールドは口元を覆うものとし、
  他にも眼と鼻の部分を覆うシールドについても推奨する。)

※以下に該当する方は参加できません。

・発熱(37.5度以上)、咳・喉頭痛など風邪の様な症状がある場合

・体調が悪い場合

・同居家族や身近な人に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

・上記と重複する内容もありますが、県立武道館利用申告書(個人用)」に記載されている、利用前2週間における事項1~8に該当する場合

 

以上


© Copyright 2002-2022 神奈川県剣道連盟 All Rights Reserved.